« 在外投票への道(4)−洋上投票− | Main | 卓球愛ちゃん@NHK-BS »

2005年9月2日星期五

戯れに

このブログの日付表示を中国語にしてみた。
実は最初ポルトガル語を試みたのだが、作者本人もわからなくなってしまったので(1月から始めたので大体推測はつくが)やめてやっぱり中国語にした。
記事やバックナンバーについている月・日付・時間の説明はいいだろう。カレンダーの曜日であるが、「星期一」が月曜日、「星期二」が火曜日・・・という感じで「星期六」まで続き、日曜日だけが「星期日」となる。
簡単な操作でこういうこともできるので、結構面白いですね。また戯れでほかの1日だけほかの言語に、なんてこともするかもしれませんが・・・

|

« 在外投票への道(4)−洋上投票− | Main | 卓球愛ちゃん@NHK-BS »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73410/5746142

Listed below are links to weblogs that reference 戯れに:

« 在外投票への道(4)−洋上投票− | Main | 卓球愛ちゃん@NHK-BS »