« 李敖大陸行 | Main | 戻ってきました »

2005年9月30日星期五

国慶節

10月1日から7日まで、恒例の国慶節休暇である。
今年の国慶節休暇であるが、10月1日(土)〜7日(金)まで7連休、その代わり8日・9日の土日が平日扱いになり8日(土)〜14日(金)まで7連投であえる。まぁ連休前後の連投としてはましなほうだろう。

実は今日の午前に仕事を終えてから出国し、既に日本に来ている。この国慶節休暇は5日まで日本滞在である。休み前は何かとすることが多くてブログの更新もできないまま日本に来てしまった。日本で見たこと聞いたこと考えたことは、書くことがあればぼちぼちと、と思っている。

|

« 李敖大陸行 | Main | 戻ってきました »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73410/6193972

Listed below are links to weblogs that reference 国慶節:

« 李敖大陸行 | Main | 戻ってきました »