« 桂林米粉 | Main | ツナ缶とミルクスパ »

2005年11月13日星期日

再びロケ現場

以前コンビニの前でロケに出くわしたということを書いたが、またドラマのロケと思しき場所に出くわした。
IMG_1190場所は片道2車線ずつの結構広い道路。高いところにマイクを掲げているので気づいた。マイクの下で抱き合っている2人がいるので、おそらくこの2人が俳優であろう。女性が何か叫んで道端に倒れ、そこに男性が駆け寄ってきてしばし言葉を交わした後抱きあう、という流れであった(抱き合うまでに何度かカット→スタートがあった)。さしずめ、
女「私のことなんか放っといてよ!!!」
男「違うんだ違うんだ!!うにゃうにゃうにゃ・・・」
女「うぇーん」
という場面であろう、と勝手に推測した(こんな推測なら誰でもできるか)。道路の反対側から見ていたので全く声は聞こえなかったが。
このロケ、通行止めにすることなく行ったので車が行き交い放題であった。リアリズムを求める、ということであろうか。

|

« 桂林米粉 | Main | ツナ缶とミルクスパ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73410/7073965

Listed below are links to weblogs that reference 再びロケ現場:

« 桂林米粉 | Main | ツナ缶とミルクスパ »