« 台北・2007年11月 | Main | メンデルの葡萄@東京・小石川 »

2007年11月18日星期日

また買ってしまった!!

 以前台湾で鉄道模型を買ったということを書いたが、今回もまた買ってしまった。さらに、帰りの機内ではハローキティジェットの模型も買ってしまった。

Img_3814  まずは鉄道模型から。今回は前回買った店とは別の店で購入。民生東路5段と三民路のロータリーからさらに民生東路を西に行くとビルの下に商店が並んでいるところがあり、そこを入ると写真の「東方模型專賣店」がある。


Img_3868 Img_3870  今回買ったのはこちら。かつて台湾の支線などで活躍した柴油車=ディーゼルカー。昔実物を平渓線で見たことがあるのだが、実物の写真はどこかに行ってしまって見当たらない。

Img_3877  他方、こちらは機内で購入したハローキティジェットの模型。エンジン部分にもイラストが書いてあるんですね。

|

« 台北・2007年11月 | Main | メンデルの葡萄@東京・小石川 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73410/17113758

Listed below are links to weblogs that reference また買ってしまった!!:

« 台北・2007年11月 | Main | メンデルの葡萄@東京・小石川 »