« 2009年・タイ旅行(4)アユタヤのにわとり~ワット・プーカオ・トーン | Main | 『海角七号 君想う、国境の南』 »

2009年12月31日星期四

2009年・タイ旅行(5)アユタヤの路上マーケット

Imgp9312 先の記事で紹介した、エレファント・キャンプ近くのロータリーをキャンプとは逆の方向に走った通りが、路上に屋台の店が並ぶ賑やかなマーケットになっていた。夕方4時前でこの通りの人混みである。
 これから店を開いて商品を並べようという人もいて、夜になるともっと賑やかな夜市になるのだろう。



Imgp9316 Imgp9317  食べ物や飲み物の屋台のほかに、衣類や化粧品、日用雑貨といった生活に密着した品物を売る店が並ぶ。
 タイ語を解さないので何がいくらなのかわからずまた店の人の話を聞くことができないのと、自転車だったので途中までしか見ることができなかったのが残念である。

|

« 2009年・タイ旅行(4)アユタヤのにわとり~ワット・プーカオ・トーン | Main | 『海角七号 君想う、国境の南』 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73410/47159040

Listed below are links to weblogs that reference 2009年・タイ旅行(5)アユタヤの路上マーケット:

« 2009年・タイ旅行(4)アユタヤのにわとり~ワット・プーカオ・トーン | Main | 『海角七号 君想う、国境の南』 »